2015年1月13日火曜日

これで終わりです

このブログをご覧下さり、ありがとうございました。これで終わりです。

所長さんと

コンサートの後にお茶をいただきながら、いろいろお話してくださいました。
心が素直になったとゴスペルの感想を言っておられました。他の施設にも話してみますと言ってくださいました。

nsada

2015年1月12日月曜日

感想〜

老人の方々から、ゴスペルが歌えてとっても良かった、心が暖かくなったと言われました。
所長さんが、「心が洗われるようです。とても素直な気持ちになれました」と仰ってくださいました。感謝します!

大勢の方が

聞き入ってくださいました。

ネイネイエクササイズ

皆さんで声出しをして、楽しい時をもちました。(^O^)/

喜び爆発!

皆さんにとても暖かく迎えて頂き、一緒に唱歌とゴスペルを歌いました。

感謝の祈り

朝倉でのコンサートが祝福されたことを感謝しています

お花

綺麗なお花も飾ってあります♪♪

灯りとり

天井が開閉します
便利ですね

ご挨拶

今回、5回目でしょうか

レイアウト

椅子の並べ方を変えて歌いやすい

ほぼ

準備できました!

スクリーン

裏表を逆にしていただきました
お手数かけます

ここでコンサートします

ちょっと寒い

晴れています

朝倉はいい天気です

雨止んできました!

祈りつつ

コンサートのため祈っています!!

合流

合流地点に着きました^_^♪

Naomi

出発

雨が降って来ました

少し早めに

待ち合わせ場所についたので、みことばとスィーツを。

nsada

私も

まずは家族用にお弁当を作って行きます!

nsada

コンサートの朝

まずはバイト
お弁当作ってきます

Yurika

2015年1月11日日曜日

また来てね

Aちゃん可愛いーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また来てね!

Naomi

めっちゃ可愛い

とろけるような笑顔の先にいるのは....
誰でしょう?

nsada

初めまして

午後礼拝に来てくださいました〜!
Aちゃん、初の教会&礼拝でしたね。
初の賛美はどうだったかな?

nsada

練習!

Rさん!がんばるぞ〜🎶

癒しの集会

主が働かれます

sasaki

もらいました〜〜

わたせせいぞうさんのカレンダーをもらいました〜🎶

nsada

三連水車

明日はいよいよコンサート。そのいしずえ荘がある朝倉は
三連水車が有名みたいです^_^

Naomi